2016-04-01から1日間の記事一覧

桜庭 優希(CV;佐倉綾音)について

桜庭 優希とは 爽やかでしっかりものの女の子。 言動がイケメンで主に同棲に人気だが、本人はなぜかわかっていない。 こっそり少女マンガを読んでいたり、可愛い服に憧れていたりする。

黒川 沙麗那(CV:佳村はるか)について

黒川 沙麗那とは 内気な女の子。 積極的になれないが、みんなと仲良くなりたいと思っている。 創作占いが趣味で周りからみたらよくわからないことをしている。 一度心を開くと・・・?

なないろランボーイズ とはいったい・・・

なないろランボーイズとは 4/1のエイプリルフールの午前中にないろん公式(http://nairon.jp)に 突如現れた謎の7人前後の美少年アンドロイド そう!!彼らが!! 美少年アンドロイド!! なないろランボーイズだ!!!

深山 怜華(CV:茅野愛衣)について

深山 怜華とは 頼りになるお姉さん。 いつも回りのことを見ていて、特に故郷の沙麗那のことをよく気遣っている。 最近の悩みは実年齢より年上に見られることと、ちょっとだけ甘えられる時間が欲しいこと。

一ノ瀬 愛(CV:小澤亜李)について

一ノ瀬 愛とは プライドが高く、ツンツンしている女の子。 が、素直になれないだけで裏では人一倍空気を読む努力をしている。 過去の出来事からマスターというものを信用していない。