なないろランボーイズ とはいったい・・・

なないろランボーイズとは

4/1のエイプリルフールの午前中にないろん公式(http://nairon.jp)に

突如現れた謎の7人前後の美少年アンドロイド

 

そう!!彼らが!!

美少年アンドロイド!!

なないろランボーイズだ!!!

f:id:nairon_jp:20160401190003j:plain

「なないろランボーイズ」についていろいろと管理人も書きたかったが残念な事に現段階ではこの画像しか発見できなかった・・(最初コラ画像かと思ったよ!!)

 

管理人自信もまさか「ないろん」がエイプリルフールネタをするとは思わなかったのと

やるなら普通、アプリ内のお知らせやTwitterで告知などあるだろうに今回はいっさいなかったしかもHPって・・・(気付く人少ないのは当たり前だよ・・)

 

しかし、この「なないろランボーイズ」まったくといっていいほど知られていないネットで調べた結果どのまとめサイト・ブログにも書かれていない(このブログが初となるだろう)悲しいことにTwitterで「なないろランボーイズ」と検索してもでてこなかった・・悲しいよ!悲しすぎるよ!ないろん!!

 

運営に問い合わせてみた結果・・

ダメもとで運営に問い合わせてみた結果・・・

(以下のメールがかえってきた)

f:id:nairon_jp:20160401190725j:plain

お?これは期待していいかな

とりあえず管理人は見てみたいので

少しでも見たい人がいたら運営に問い合わせてみよう!!